自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

元町へ

横浜元町に行ってきました。
明後日22日からはチャーミングセール。
なんとなく慌ただしい雰囲気です(^^)

懐かしいポスト。



えっ黒いのも?!


黒ではなく、濃紺でした(^^ゞ



可愛いディスプレイ


「はるのいりぐち」ですって。なんて素敵なの(*^^*)



ランチは、安心安全なこだわりの食材を使った
カフェダイニング「きせきの食卓」で。

メインは、海(の素材):真鱈のポテト焼き
じゃがいもとビーツのスープをつけてBランチにしました。

右下のピンクが(目立ちますね笑)スープ。
ものすごくとろりとしていて、素材だけで水は入っていない感じ。



本も置いてありました。
ざっと目を通しただけですが、
工藤(元)投手の奥さんが作った身体に良い食事を摂るうちに、
成績も回復した。
食欲のない時は、だしに塩を少し入れた物を飲んだ。
何も食べないより、それだけでも全く違う。
というのが心に残りました。
食事は大切ですね。でも自分が元気でないと、丁寧な食事も作れません(。v_v。)


息子の工藤阿須加(俳優)さんも、感じが良くて好きです。
テニスめっちゃ上手だし(v*'▽')v



探していた食器も買いました。


何枚買おうか迷い、1枚しかなかった物は1枚、他は適当に3枚にしました(笑)
200円、250円、500円でした。やった~!


似たような柄でしたが、裏を見るとそれぞれ違うサイン。


欠けているお気に入りの食器(左)は、名残り惜しくなる前に手放します(o*。_。)o