自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

おにぎりを持って

先週、あまりの空腹と疲れの為に甘い物を買ってしまったので、

今日はおにぎりを持って行きました。


梅干しには不釣合いな、かわいい壺(笑)



テニスを終えてまずは大きな農協へ。
ここでは、新鮮な野菜と肉や油揚げ(べたべたしてない)、漬け物(手作りの味)などを買います。
まだ空腹感はありません。


続いてガソリンスタンド。
コンビニに併設していて、安くて2レーンしかないので混んでいます。
待っている間におにぎりを食べました。


不二家のハートチョコを探していたので、
何年ぶりかで、ドンキホーテへ。
変わらず賑やかでした。


なかったので、次のスーパーへ。
先日立ち寄ったどこかで見かけたのだけど、ここにはありませんでした。


お次へ。
見つかりました!


「先日買ったチョコクッキーがあるのだから」と、余分なお菓子も買わずに
冷静に買い物を終えました。



昼食後にさっそく(^◇^)

五輪マークっ!


空腹は大丈夫でしたが、疲れてますね(-_-)/~~~