自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

水分不足でした

短パン+ひざ下までのスパッツの上からロングパンツを履いて、テニスに行きました。


到着し、ロングパンツを脱いでたたもうとすると、
ふくらはぎから下がじっとりと濡れています(゚Д゚;)

これを着て帰るのに。。。


ラケットバッグに入れた水筒からスポーツドリンクが漏れていたようです💦

ふたをきちっと閉めてなかったみたい。油断していました…>_<…


ぽたぽたとドリンクが滴り(したたり)ながら歩いていた様子を想像すると。。。ヾ(≧▽≦)

画像は、コミック「ベイビーステップ」の裏表紙をパシャリ。



レッスンを受けている間、更衣室で乾かすことにしました。
ちょうどお掃除をしてくれている方が来たので、ひと声かけて。
これで忘れ物と間違われる心配もありません。
帰る時には、ほとんど乾いていました(^^)


ドリンクが減ってしまったので、少ないままプレーしていたら
後半ふらふらしてしまいました。
様子を見てひどくなりそうだったら抜けようと思いつつ、なんとか終了。
水分不足だったみたいです。



帰る前に、ミルクティーを一気飲み('◇')ゞ

運転中にフラフラしたら危険ですからね。
渋滞していたので、水分補給しておいてよかった。
買い物もせずに無事帰宅。



黒米を入れて炊いたご飯と餃子(娘夫婦のお土産)で、回復しました(*^^*)