自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

水分摂りました

今朝、頭だけが暑くてのぼせた感じがしました。
暑い時やお風呂に入っている時には必ずのぼせますが、
この季節でのそれは初めてです。
ホットフラッシュデビューかな?
それとも、昨日ふらふらしていた続きかも。


今日もテニスです🎾
昨日の反省を活かし、十分な量のスポーツドリンクを作り、
水筒のふたをきっちりと閉めて持って行きました。


道中、ちょっとのどが渇いたと思う度に飲んでいると
結構な量になり、また残り少なくなってしまいましたσ(^_^;)


やむなく自販機で購入(-_-)

普段あまり水分を摂らないのですが、よくのどが渇くなぁ。


結局持って行った分だけで足りました。
冷たい物は飲みたくないので、助かった☆
自販機に「つめた~い」なんて書いてあるし(-_-;)


のぼせた感じもなくなりました。



帰りに買い物をして(途中おにぎり食べました)
急いで昼ごはん

◆(なるべくグルテンフリーながら)たまにはパン。20円引きのあんぱんを温めて。
◆(手軽に魚を食べようと)農協でよく買う白身魚フライ。
◆2/15に書いた(チケットゲットする為に買った)インスタントスープ。
 期限切れ○ヵ月ほどで、最後の1本を飲み切りました(-_-)/~~~。


その後鍼灸院に行き、帰宅後洗濯&洗濯物を畳みながら、
業務連絡のLINEやメール。
慌ただしい一日でした。