自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

海街ダイアリー

先日無駄に妄想して不安になった(笑)水道工事は、
無事に行われました(^^ゞ
 心配性?!(笑) - 自分らしくナチュラルに☆



このところ疲れ気味の日が続いているので、今日はまったりと過ごしました。
昨日はのぼせた感じがしていましたが、静かにしている今日は寒い。


朝食の洗い物を済ませてふと見ると、手に何かがついている💦

何だかわからないと不気味です。
まるでNIKEのマーク(笑)


しらすでした。ほっ。。。




午前中は「サラメシ」の録画を見て、


午後は「海街ダイアリー」のコミックを読み返しました。


鎌倉が舞台の4姉妹の話で、映画にもなっています。


綾瀬はるか、長澤まさみ、夏帆、広瀬すず


映画はTVでも放映され、こちらもイメージそのままでとても素敵でした。



鎌倉の景色や暮らし、ストーリーも好きだったので、


コミック発売日になると息子が買って来てくれ、全巻持っています。



歴史の話題も出てきますが、恥ずかしながら歴史が苦手でよくわからない(^^;

この男の子達と同レベルですσ(^_^;)




写真の「ベイビーステップ」(47巻揃ってる)と合わせてお気に入りで、


手放さずにきましたが、


ホコリをかぶるのがイヤでビニール袋に入れて本棚に入れてある為、


見た目がすっきりしなくてちょっと迷っているところです。


もう一度読み返してから、決めようと思っています(^^)