自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ソレイユの丘


横須賀市のソレイユの丘に、息子と行って来ました。


雨予報でしたがなんとか傘をささずにすみ、
そしてこの時期。とっても空いていました。



行く途中に進次郎氏の名前が。さすが地元横須賀市。



入ってすぐのマルシェで、人参を買いました。


こんな珍しいカボチャ🎃も。


バターナッツというのですね、初めて見ました。

「セクシーバターナッツ」って(笑)
進次郎氏ネタでしょうか😁


にぎやかなPOP。
「グランメゾン東京」見てました。ここの大根とネギを使ったのですね(^^)



トイレには、可愛らしい作品。うまい事考えるなぁ(*ˊᗜˋ*)



きれいな菜の花畑や、素敵な物があちこちに


「お土産に頂いたここの食パン🍞が美味しかった」との息子の話で出かけたのですが、
チーズが入っているそのパンは今日は売っていませんでした。


お腹も空いたので、コロッケパンなどを買い。
レジには「トンビに注意」の貼紙が。
「ここにもいるのですね」
と話して外の屋根付きベンチに座って食べ始めたら、


やられました!!


油断し過ぎ(~_~;)


バサバサっと頭をかすめ、
「わぁーっ」と叫んで、
親指が痛くなって、


でもパンは、入っていたビニール袋の中にストンと落ちて無事でした(笑)

風見鶏のように屋根に止まっている、コイツです犯人は。



海にも下りました。


ゴツゴツした岩場を歩き回っていると、足元がおぼつかなくなってきて退散💦
海に落ちたら最悪ですから(笑)


洞窟みたいなのも。
意外と奥までありました。
砂も歩きにくく、良いトレーニングになりました。


キャベツ畑、いつまでも見ていたい。
癒されます(´∀`*)