自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

の~んびりとしていました


2週間ほど前から軽い咳が出始めて、
日曜日に仕事に行ったら、途中から微熱と軽い頭痛になり、
微熱はすぐに治まったものの
翌日はずっと頭痛の手前(の重いの)が抜けずに、寝ていました。


それから慎重になり、
食料を買いに行く以外はなるべく安静に。


たまった録画を見たり、
パズルや


読書。

この機会に息子に借りていた本を読んでしまおうと
左の4冊を読み終えたのですが、
借りていたのはこちらではなく、右の3冊でした(^^ゞ
「マチネの終わりに」は、自分好み
「空中ブランコ」は、私には異色でしたが、
どちらも面白く、


右の
「市立ノアの方舟」が、赤字動物園を立て直そうと頑張る話で、
これも大変面白かったです。
限界集落を立て直す話(タイトル忘れました(^^;)とか、
そういうのはかなり好き。


ソレイユの丘で買った人参がとても柔らかく、おいしく頂きつつ
頭を水に挿しました。



先週のお弁当。
明日は頭痛にならないといいなぁ。