自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

図書館と美容院へ

午前中に図書館へ、午後は美容院に行きました。


予約していた6冊。


今日も手ぶらで行きたかったのですが、6冊を持ち帰る為にリュックで。


これは、台風の日に出勤する為に買った物で、
結局当日は通過していて使わずにすんだ為、今日がデビューとなりました。


手持ちの文庫本「漂うままに島に着き」を読み始めたら、
「身体のいいなり」「捨てる女」と書いたその後の事を
書き継いでいくとありました。


なので、それでは先にこちらを読もうと予約したものです。


コミックは、どなたかのブログを読んで面白そうだと思って(*^^*)



帰りにスーパーに寄ると、トイレットペーパーやティッシュが売っていたので
私もゲットしました。普通に買えてよかった(^^)/
「お1人1点の購入にご協力を」の貼紙と、レジにはまた長蛇の列。
商品も十分にあったし、普通に穏やかな雰囲気でした。



リュックで歩くと背中が暑くなるのを思い出しました(~_~;)
帰宅する頃には、汗をかいてしまった💦



美容院ではカラーをしている時に、雑誌を見ながらウトウト💤
しょっちゅうウトウトしてしまいます(笑)


雑誌には、洗濯物を干したハンガーのまま収納する工夫や、
断捨離について「これは要らない物」みたいなのが載っていて、
皆さんのブログとかぶるところがあり、より親近感を持って読みました(・∀・)



図書館のカウンター前に、今日はこれ(#^^#)