自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

運動不足でも食欲あり( ´∀`)

お腹周りだけでなく、顔もぶよぶよしてきました(´д`|||)


テニスは大好きだけど今は何も運動してなく、
ごろごろしてても全く飽きない(^▽^;)


お風呂上りのストレッチを先日久しぶりにやったら、
固くなっていた所がほぐれて、とても気持ちよかった~


そろそろ何かしないとね。
いつかそのうち。。
気が向いたら。。。


スクワットとか筋トレはちょっと億劫だし、
何をすればやる気になるかな?
ラジオ体操?
あ、ラケット持たずに素振りをしようと、こないだ考えたのでした。
持ってやると、あちこちぶつかるから(;^ω^)



昨日の夕食


冷凍していたカレー。
ビニール袋に入れたまま解凍したら、破れてお皿ににじみ出ました(;・∀・)
そのままお皿で温めた中に、ご飯と焼いた彩り野菜を入れたらいい感じ✨
農協で買ったミディトマト(フルティカ)もつやつやしてきれい。
おいしかったです。



今朝

いつものウィンナーにその野菜を混ぜて。