自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

炊飯器とお散歩

一昨日炊飯が途中で止まっていたのは、故障でした。
翌朝食べようとしたら、保温されていなかった(;''∀'')


電機店が歩いて30分程度の所にあるので、
運動がてら…と思ったけど、車で行って正解でした。
釜が重い💦
壊れた炊飯器も1000円で買い取ってくれ、助かりました。


熱心な女性スタッフが顔を近づけて一生懸命接客してくれるので、
避けまくってしまった(笑)
普段だったらありがたいと思うのですけどね(。-_-。)



炊飯器置き場で

引き出して、蓋を開けてもぎりぎり大丈夫。よかった。



お昼は、冷やご飯で炒飯を作るつもりだったのですが、
突然ホットドッグが食べたくなり変更。
どちらも「どなたかのブログ」で美味しそうだったので(*^^*)


パン食をやめていたのでマーガリンがなく、購入しました。
バター入りで風味も良く、柔らかく塗りやすくて、快適ですね。


呑むのが好きな方の所で紹介されていたホワイトサワーも
出番(*^^*)
ホントにヨーグルトの味がして、パンに合います☆


20円引きだったチョココロネも。
レンジでちょっと温めたら、ふっくら。
幼稚園の頃、先生がしっぽの部分をちぎって、
頭のチョコにつけて食べていたのを思い出しました。
よく真似したものです。



で、リベンジで1時間弱歩いてきました。

近所の地蔵尊。



さほど広い場所ではありませんが、ふかふかした道もあり気持ちいい~
こういう道、大好き!



誰にも会わず、のんびりと癒されました。



こちらも大好きな、ローズゼラニウム
咲いていたんだ(๑°ㅁ°๑)