自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

食欲もまったり

なんとなく疲れ気味の今日。
眠いし食欲が湧かない。


珍しく2食でした。

朝から空腹感がなく、昼食からスタート。
いつものウィンナーにのらぼう菜を入れて炒めました。
かにかまも一緒に盛りつけてみた(*'ー'*)


夜になってもだらだらと。
雨の日に身も心もまったりしてしまうのと同じ感覚。
慣れない暑さのせいかな。

卵かけごはんにしました!
つるんとにゅるんと食べられる。
いつものしょうゆではなく、だし醤油を入れて。
朝食みたいなメニューです(笑)


ブログに載せようと思うと、盛りつけもひと手間楽しくかけ( ´∀`)
昨日の大根漬け(やっぱり美味しい)に大葉、
かぼちゃには、水栽培している人参の葉を。


たことわかめの酢の物は、かぼちゃと一緒に買ったお惣菜です。



載せていなかった先週のお弁当。
(すりごまが美味しかった)豚肉とれんこんの甘辛炒め、
鮭に大葉を敷いてみたり、
チーズにハムを巻いて小分けのカップに入れたり。


皆さんのブログを見ているおかげで、
最近ちょっと楽しく手間をかけられるようになりました(・∀・)