自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

元気を注入しました☆

今日は2人で🎾プライベートレッスンです。
驚くほど動きが良く、いつも以上に走り回れました。


全然うまくできない日もあれば、こんな日もあるのが不思議(^^)
自覚がなくても身体は疲れているはずなので、
怪我をしないよう、しっかりケアをします。



シャワーを浴びた後ストレッチをしていると、顔見知りの方が来たのでおしゃべり。
一緒にテニスをした事はないけれど、挨拶をする程度の仲です。
上品な女性だと思っていたのですが、
くだらない話で盛り上がり、げらげら笑いっぱなし(≧∇≦)
笑うのは元気の源ですね!
いっぱいパワーをもらいました。



帰りに買い物。
空腹だし疲れていた為、冷静さを失いました(=_=)

グルテンフリーよどこ行った~ 節約よ何処へ~
最近食費を抑え気味にできていたのにな。。



帰宅して食事・洗濯をした後、鍼灸院へ。
ここでも元気を注入して頂きました。

昨日購入したバレンタインのチョコをお渡し。
小さなお子さんのいる女医さんなので、
このパッケージを見て即決でした(^^)



火曜日にきんかんを買ったので、甘露煮を作っていました。

煮る時に水が多すぎて当日に出来上がらず、水曜日に完成。

ブログにも書きましたが、水曜は疲れの出た日で、
お風呂上りには、胃だか心臓だかも少し苦しくなっていました。


どうやら甘露煮を頑張ったのが原因ではないかと、判明。
普段はそんな面倒な事はしない人間です。
1度作った事があったし、楽しくやったつもりですが、
確かに、包丁でいくつも切れ目を入れたりして、とっても大変でした(笑)
上白糖でなく三温糖で作ったので、色もイマイチ('◇')ゞ

出来上がりは、とろっとろで美味でした(*^▽^*)


疲れの原因もわかったし、元気ももらえたし、
今日も良い一日でした◎