自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

のり弁と、プチトレーニング

今日は「こっそりのり弁」
ご飯の上ではなく間にこっそりと、醤油をつけたのりを入れました。

📷後、残り2枚も入れ、
この香り、ものすごく食欲をそそられます!



魚の西京味噌焼き・ウィンナーとパプリカ炒め・
さつま揚げと野菜炒め・梅干しの隣にきんぴらごぼう
チーズのハム巻(一つは植木鉢のしそを入れて)・トマト・レタス・ぬか漬けたくあん


肉料理がなかったので、足りるかなと昨夜から気になり、
まさかの先週の自分のお弁当の真似をしました(笑)



今朝ラジオ体操をしてみたら、だいぶ身体がすっきり柔らかくなっていました。
前屈をするといつも肩甲骨周りがひどく凝り固まっているのに気づかされ、
平泳ぎの動きをしてさらにほぐすのですが、
今朝はちょっと気になった程度。
昨日多めに身体を動かしたのが良かったのかな。
しばらく家の中で運動を続けようと決めてみた('◇')ゞ


やったのは、腕のトレーニング2種類とスクワット。
2年前までジムでダンベルを持ってやっていたのを、ペットボトルで代用して。

形も量もふぞろいなこの子達で(*>_<*)ノ
ミルクティーのミルクが上に固まってしまっていたので、
シェイクもできました(笑)



昨夜の雨しずくが残っていて、葉っぱがキラキラ✨