自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

冷蔵庫の掃除

冷蔵庫の中を掃除しました。
まずは大きな所から。。
棚を外して、庫内も棚もきれいさっぱり✨



しかし、簡単だと思っていた棚が設置できなくなって悪戦苦闘💦
原因は表裏が逆だったのですが、
「ドアが閉まっていない」警告音がピーピー鳴る度にドアを閉め、
あーでもないこーでもないと何度も繰り返し、
音に逆切れしそう(笑)
「意地でも自力で解決してやる」と無駄な努力もむなしく、
取説のお世話になりました(''◇'')ゞ


棚を洗う時にちゃんと上から順番に並べていたし、
取り出した食品も、入っていた時と同じ順に並べていたのに。


棚の表裏だったとは、うかつでした。


あ~あ、疲れた。
コーヒーを入れてほっとひと息(๑•ᴗ•๑)☕
本日の掃除は終了しました(笑)



以前、製氷機の水タンクを分解して洗ったら、
パッキンがうまくはまらなくなってしまいました。


かろうじて使えています(๑˃̵ᴗ˂̵)


棚が組み立てられないのも、パッキンがはまらないのも、
年齢のせいなのかなぁ。。


ま、とにかく庫内が清潔になったって事で。
めでたしめでたしですっっ。:+((*´艸`))+:。