自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

春🌸

先月はあちこちで道路工事が行われていて、
その後ここ2週間ほどは大きな道路の渋滞が激しい。
なので思いっきり早く出かけた今週は、
スムーズに流れていて肩すかし(;・∀・)
そんなモンですね(笑)


ある時、大きな道路沿いにある病院の窓に
「○○中学校の皆さんありがとう」
と大きく貼紙がしてありました。
何だろう???


別の日、道路の反対側の建物に
「医療チームありがとう」と大きな貼紙を発見💡


ここが○○中学校なのか!
なんか温かいやり取りでいいなぁ、素敵だなぁと
ほのぼのしていたのに、次に通った時にはなくなっていました。
短期間だったのかな?
詳しいことはわからないけれど、
貴重なメッセージを目にする事ができて、なんか幸せ💕



桜がほころび始めていますが、
車で通過するだけで、ゆっくりと見られていません。
昨年は自粛生活の中、歩いて出かけた途中にきれいだなぁと思えたのが
今でも温かい気持ちになれて。。


すぐ近くに桜の木があるのだから、歩いて見に行けばいいだけなのに。
行くのか行かないのか?!
私はどうするのでしょうか(''◇'')ゞ(^▽^;)



スーパーの壁に、こんな可愛らしい作品が

幸せをありがとうです(๑•ᴗ•๑)



3/20(日)のお弁当

ウィンナー炒め、春菊お浸し、肉じゃが、黒豆、ゆで卵の下にごま昆布、
ブロッコリー、ハムチーズ、トマト