自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

カミジ!

「カミジ!」 (作)光風治 (画)蒼木雅彦

車いすテニス上地結衣ちゃんの
リオパラリンピックから東京パラリンピックまでを描いたコミック。
ご本人が告知していたのを見て、さっそく買いました。


フィクションとノンフィクションの両方の要素が詰まっているとか。


サーブの時にトスを上げたピンと伸びた手や、
ウェアも見覚えがあるし、


東京パラ決勝の相手ディーダ・デ グロート
そうそうこの人だった!と思い出すほど、そっくり。


そういえば、マッチポイントを握られてから、
結衣ちゃん追いついたんだったな~
  車いすテニス面白かった!
なるほど、ゾーンに入っていたのか👀✨💨


東京で聖火ランナーを務めた時のエピソードや、
リオで旗手を務めた時には、一人でワーって先に行っちゃって(笑)
そうだったの?!(≧▽≦)


結衣ちゃんもライバル達も闘志むき出しで、
迫力たっぷりでした。


あべさん・・・?!
(オリ・パラ延期と緊急事態宣言発令ニュースのシーンです)
そんなに似てない?かも( *´艸`)



購入した11/30(火)もきれいな空


飛行機雲が見えました。



パッケージが素敵で、通り過ぎたのを2度3度振り返り、
戻ってカゴに入れました🍺
皆さんのブログにも載っていたような気がしたし(・∀・)

滑らかな口当たりで、驚くほど美味しかったです。
リピ決定!
味もパッケージも大好き(°▽°)