自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

今度は左膝、娘夫婦

小田凱人(ときと)選手、全豪オープン🎾準優勝でした。残念だけれどすごい✨
上地結衣選手も準優勝。
健常者の女子ダブルス、青山・柴原ペアも準優勝。
みんなすごいなぁ、世界で2番めに強いんだ!!



❄…
1/28(土)朝
左膝の外側にジェルが溜まっているような感覚で、膝が曲がりにくくなりました。
痛みはないけれど正座がちょっと厳しいです。
1月に入ってから続々と新たな故障が出て、新記録(≧◇≦)
メール、今年のプチ痛み4つ)(腰痛、小田凱人選手♿🎾



🏡…
1/26(木) 娘夫婦が来ました。
ダンナ君に貸してもらっていたマッサージ器をお返し。
同じ物を買おうかと意気込んでいたのを、「試してからの方が」と貸してくれました。
いざ使ってみてすぐに満足し、それっきり(;^ω^)
買うのを止めてくれて大正解でした。


手土産の「ohagi3(おはぎさん)」

左上から時計回りに、
あんこ・きなこ・ほうじ茶・抹茶・ごま・ココナッツ
私はほうじ茶とごま。
やっぱり地味な物はおいしい(*'▽')
パッケージに割りばしがついているのが新鮮でした✧✧



バラの香りにうっとり🌹ハンドクリームとソープ

卵のパックからまさかこれが出てくるとは(ˊᗜˋ*)
お洒落~

名前は知っているけれど初めての「久保田」🍶
こちらも美味しくて、あっという間に残りわずかです。


有名なクッキーにユニクロのネームを入れたと聞いた記憶が。
頂いたのは2度目、安定の美味しさです🍪



早めの夕食

炒り鶏、豚汁、小松菜・油揚げ煮・かにかま、トマト甘酢かけ


ご飯作らないでおやつだけにしようか、お惣菜でも買って来ようか、
なんてぐうたらしたくて考えたものの、
大した料理でなくても手作りを食べてもらいたいと一念発起(''◇'')ゞ
作ってよかった!おかげで楽しい時間を過ごせたし自分も充実感がありました。
掃除をした後の満足感みたいな感じ。



そして貴重品のカール☆

またもや大感動(笑)
友人にもおすそ分けしたら大喜びでした(≧▽≦)