自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ゆずを頂きました

「タオルで素振り」の話を友人にしたら、
「ヨーヨーでやってみたら?」と渡されたので、
周りの人や壁や天井にぶつからないよう注意してやってみました。


ぶ~~~んと飛んで、飛び過ぎて、壊れました( ̄O ̄;
そう~っとやったつもりなんだけどなぁ(´д`|||)



お隣りさんから、ゆずをたくさん頂きました☆

テラスハウスなので、壁を隔てて本当にすぐ隣り。
なのに、ゆずがなっていたとは全く知りませんでした(^▽^;)


大きくてびっくり。みかんのLサイズほどもあります。
双子ちゃんも(*^^*)



私も何かおすそ分け・・と、夏に買ったビワゼリーを。

ちっちゃいし(ゆずと比べてこの程度)
たったの1個しかないし(写真は2個だけど)
しかも賞味期限が明日!
「明日までに食べてね(笑)」と渡しました。
ほんとに気持ちだけです('◇')ゞ



いい香りに癒され、階段や玄関にも置きました。



お昼のうどんにも入れて(餅・卵・豚肉・人参・ねぎ)

温かい日だったけれど、のんびりしていたら冷えてしまい、
日本酒も頂きました(*˙ᵕ˙ *)