自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

コンビニのパン

昨日は友人が差し入れをしてくれました。


コンビニで毎週出る新商品をユーチューバーが紹介しているのを
最近よく見ているのだそう。
毎週新しく発売しているってすごいなぁ。


帰宅してすぐに食べられるのがうれしい!
温めたカレーパンはカリッとしていて、
あんホイップコロネは控えめな甘さ。
お惣菜のツナサラダと共に美味しく頂きました。


お礼に送った写真

YouTubeでは半分に切って中身を見せたりしているようで、
ウケ狙いで真似しようかと思いましたが、
そんな余裕はなく、すぐに食べたかったので、
編集して動画風のフレームをつけました。
目立たないけれど、左上に「REC」マークがあります。



かしわ餅も食べて、満腹😊



今日は鍼灸院で治療してもらい、
丸太のように重かった足腰がすっきりと軽くなりました(*˙ᵕ˙ *)