自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

今日頂いたのは


同僚からまた手作りマスクの、今度は夏バージョンをもらいました。

レースが素敵。柄も大人な感じだし、パッケージもかわいい✨



お弁当

そぼろご飯、ごま昆布、梅干し、
ぬか漬け、ブロッコリー・ウィンナー・かにかま・玉ねぎ炒め、りんご


地味だし、量もなんか少なめ(;・∀・)
夕方パワーが落ちてしまったところへ、上司がどらやきを差し入れてくれました。
打合せがあって来てくれたのですが、
合間にバクバク
「おいしい!ちょうど力尽きてきちゃったので頂きました」
と食べてしまった(笑)



夕食

そぼろご飯・ブロッコリーとにんにくの茎炒め、
トマト・玉ねぎ・きゃらぶき、
ぬか漬け、味噌汁(かぶ・人参・油揚げ)
今日も苺潰して砂糖と牛乳で幸せ🍓



録画してあった「チア☆ダン」を昨日見ました。
夢に向かって頑張る姿を見るのは、いいな。
努力してもうまくいかなくて、落ち込んで、何かを犠牲にしてでも
上を目指して、心の底から「やりたい!達成したい!」
という強い思いがあるんだろうな。


と、熱く語ったところで

すがすがしく、アジサイ♬