自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ダルい😢





コロナ感染してしまいました


どこでもらったのか、思い当たる事は無し


前日午後から疲れが酷かったのでたっぷりと寝ても、ダルさが増すばかり
症状は、
頭痛、喉痛、咳…全てよくある事。
肩凝り…バリバリ凄い
腰の筋肉痛…腰に座布団を巻いているような、腫れ上がっている感じ
体温…37.2とか36.5


すぐに内科を受診しました。検索して初めての所です。
隔離されるのかと思い電話すると、時間指定されただけであとは普通の対応でした。先生も親身に話を聞いてくれ、
感染させるリスクを心配していると「最近は軽いから心配しないで」って


鼻の穴に検査棒を入れるのも全く痛くなく、気持ち良いほど(笑)
検査結果を写真に撮るようにと、至れり尽くせり?でした(インフルは感染なし)



帰宅してあちらこちらに連絡を入れているうちに、スマホを使うのに疲れてしまって。それから頭痛と目の疲れが3日間。いくらでも眠れる。食欲なし、水も飲みたくないけどそれは補給。
体温は37.5℃


4日めでさすがにウンザリ
一方で、こんなに目を使わないでいるのは、普段できない事だ。視力回復するかも
と期待がよぎる
スマホのゲームとかもこの機会に辞めればいいのだ


そんな中で見た夢が、
ウズラ卵みたいな石がいっぱい、私が見ているスマホの中をすごい勢いで流れている
この勢いを止めなくちゃ


そのこと自体は解決したものの、同じ夢を2回3回と見る不思議。
これはゲームなのか?私が始めたのか?どうすれば辞められるのか?


そして最終回😪
石が突然全て消え去り、右の肩凝りがガクンと楽になりました。


謎だけれど、肩凝りが消えたなんて素晴らしい。



そんな出来事もあり、生活の中であまりにも多い悩みを、いったん手離そう
迷っているときりが無い


と頭痛い中、決めました。
手放してみて、必要だったらまた始めればいいのだ。優柔不断な私へ、ウズラ卵のお告げ🥚ですꉂ(ˊᗜˋ*)