自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

自動的に動画が流れてくる

.





過去に使っていたスマホが2台引き出しに入っていました。
こないだ1台回収してもらった(※)のに、まだ残っていたとは。
うち1台は初期化したけれど、差込口が合わず電源入れられない1台はそのまま、
ショップで回収してもらいました。
(※)こないだのはガラケーでした(すでに忘れている)
  あ~あ😓 ⇨ (´・・`) 


スマホの動きやLINEの立ち上がりもますます遅く、LINE通知がない事も増えたので、購入も検討したかったのですが、予約が必要なのでやめました。



ダイソーで

ビニールの手提げ袋。
テニス後のシャワー時に着替えたウェアを入れるために使っています。
左下のように小さく畳んで持って行きますが、
これを畳むのがビミョーに面倒だったのが、先日あっさりと終わり、
枚数が減っていたのかな?
今は15枚。以前は何枚だったのだろう?


温度計は、
「タオルを60℃のお湯に20分つけ置きすると、臭いが取れる」と、
ネットで見たので、60℃って見当がつかなかったので購入しました。
  ⇧
検索したわけでもないのに、自動的に流れてきました。
別の日には、百恵さんの引退会見の動画も流れてきたので、
これはしっかり見ました(*'▽') 21才だったのね。
質問している人の声が、梨本勝さん?と福岡翼さん?かな?と、
声を聞いただけでわかるのも名前を完全に覚えているのも、すごいな(≧▽≦)
昔の事は忘れないって本当ですね。


◇ラストコンサートを友和さんも会場で見ていて、「良かった」と言ってくれた。
◇復帰はない。作詞や作家としての活動は簡単な事ではないから考えられない。
などと、質問に答えていました。




前職の仲間達から頂いたのは、

お手紙、
ネロリの香りのハンドクリーム・入浴剤、
ハンドタオル、
芋けんぴ、紅茶


皆前向きでとても仕事がやりやすく、
良い職場でした💗
それぞれ新しい場所で頑張ります(*^-^*)




🍱…
3/24
ロールキャベツ、肉団子、れんこん煮、ブロッコリー
3/31
鶏から揚げ、筑前煮、
ほうれん草・サバ味噌缶、チーズ

4/7
鶏照焼き、かぼちゃ煮、ピーマン×ミートソース、
ほうれん草・サバ味噌缶、レンコン煮、ベビーリーフ、トマト


4/14
炒り鶏、大根漬物(ゆず風味)、
蒸しキャベツ・ツナ和え、トマト、ブロッコリー





.