自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

きのこのスパゲティ🍝

年末に再発行手続きをしていたクレジットカードが届きました〠
通常2~3週間、年末年始をはさむので4週間かかるかもしれないと
言われていましたが、3週間でした。


スマホを現金で購入したので、カードのポイントがつかないのが残念でしたが、
ポイントよりも、都合の良い時に来店できて気持ちよくお買い物ができた事に
感謝しよう(''◇'')ゞ


📱👆…📱👆…📱👆…
スマホはロックがかかって、毎回暗証番号を入力するのが手間(;´・ω・)
指紋認証だと楽だと教えてもらったので、初めてやりました。
スーパーのレジで長い行列に並びながら登録。
おかげさまで有意義に時間を使えましたo(^-^)o




昨日買った、らっきょうとグルテンフリーのスパゲティ。
5年ほど前だったか、ある日突然らっきょうが好きになり(笑)
2か月くらい、毎日のように食べていました(≧▽≦)


今はえのきとしめじがマイブーム(笑)
それを使って、玉ねぎ・切り落としハム・バターも入れ、
人生初☆きのこのパスタを作りました。

美味しーーーいo(*^-^*)o


麺同士が多少くっつきやすかったです。


つけ合せにらっきょうも( *´艸`)(写真なし)




昨日買ったみかん「はれひめ」
皮も簡単にむけ、内袋ごと食べられ、オレンジのような味とPOPに書いてあり、
その通り、簡単においしく食べられました( ´ ▽ ` )
オレンジほどの甘さはなかったけれど、しっかりとした味でした。