自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

お散歩🌸

.





先日の桜に気を良くして、さわやかなお天気の中をお散歩してきました。

やっぱり青空だときれい。
今年は曇ってばかりだったけれど、こんなきれいな空になるまで咲いていてくれてありがとう。


はらはらと花びらが舞い始めていました。
(これは昨日。今日はもう散っていた)



カキツバタ?



地面には小さな花が咲いていて、どれもこれも大好きな景色。
静かな平日の昼間、友人と語らいながら癒しの時間でした。




手作りかな?かわいい🌰




そんな幸せな気持ちで帰宅し、ほっとくつろいでいると、


なんだか頭が痛くなってきた(;´・ω・)


今年初のプチ熱中症だ、早っ!


6時間ぐらいで回復しましたが、これからの暑さを思い出して、
私の元気な時間は終わった。オフシーズンの始まりだわ(_ _。)
と、覚悟を決めた出来事でした。


でもきっと涼しい日はまだまだあるよね(''◇'')ゞ





.