自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

寂聴さん

瀬戸内寂聴さん

偉大な作家であり僧侶である立派なお方


と思っていたら、
お茶目で若々しく、普通にキライな物もいっぱいあって(๑•ᴗ•๑)
そんな事を知ったのはここ2年ほどかな。
インスタグラムもやっていたりして📱
とても身近に感じられる方で、びっくりしました。


そして、人の悩みにはしっかりと答えてくれて。
「ダメでも弱くてもいいの。楽しく生きなさい」みたいに
安心と元気を頂ける(*˙ᵕ˙ *)
やっぱり素敵な、偉大なお方でした。


ありがとうございます。
100歳まであと僅かでしたね。
これからもチャーミングに私たちを見守っていてください♡
  寂聴さんの本📖 
  手放したくない物、手放す物