自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

不調はひざだけではない(笑)

2週間前に購入したテレビとブルーレイレコーダー📺
  いろいろ購入 
いつまで経っても映らないチャンネルがあります。


以前も電波が弱く?映らなかったがいつの間にか改善した事があったので、
様子を見ていたけれど、今回はダメでした。


アンテナ ⇒ ブルーレイ ⇒ テレビ
とケーブルを繋いでいますが、


ブルーレイでチャンネルを合わせると、フジテレビが映らない。
(TBSも画像が乱れる)
テレビでチャンネルを合わせると、フジテレビは映るがTBSが映らない。


どーいう事?! 👀;



ブルーレイからの音がテレビで聞こえなくなって、
やっと買い換えたのに、
まだスムーズに使えないのか。。(´д`|||)


とりあえずテレビでも録画はできるようなので、
フジテレビ「セブンルール」予約しました。
毎週の自動録画はできないみたいですが。


💡……💡……💡


浴室に続いて、階段の電球が切れました。

無駄に明るくしないよう、気をつけて買います(笑)
  荷物配送、浴室照明



🍃…🍃…🍃…


2階ベランダの植物が食べられていました(~_~;)
柔らかい葉は全滅、茎だけ残り、


さらに多肉まで食べるって、どんだけ強いアゴなんでしょ(笑)