自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

タブレットでLINEを使ったら

先月購入したタブレットでもLINEが使えるようなので
(設定した時にスマホと同じアプリが入った)
  プチ熱中症、パワーが出ない、タブレット 
初めて使ってみました。


スマホから移行という形で、QRコードを読み取り、無事に使えたのですが、


うっすらと不安に思った通り、スマホで使えなくなってしまいました((+_+))
(パソコンとスマホだと両方使える)


慌ててスマホに入れ直しました。
おかげでスタンプが全部消えてしまった。
また入れ直さねば(;´Д`)



早くもハロウィンのお菓子が出回っていますね。

 ⇧
可愛いけれどわかりにくい。変身前はこちら🎃
 ⇩




昨年11月にNHKで見て、大いに憧れた
「カールさんとティーナさんの古民家村だより」
  久しぶりのミートソース🍝 
9/25(日)に「2021秋」を見ました。
(毎月第4日曜18時からEテレで放送しているらしい)


なんと美しい景色🍁
シャープな崖と美しい水の流れ。。


うわぁ~絵本に出てくるような可愛い風景🏡🌳
顔がほころんでしまう。


こちらもほっとくつろげる優しさ。ここを歩きたい。
いいなぁ。前回も書いたけれど、行きたいなぁ。
・・また思うだけかなぁ('◇')ゞ