自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

回復したかな(*^-^*)


今日は頭痛にもならず、無事に仕事を終えました(^o^)


浄水ポットのフィルターを買うため
帰りにスーパーに寄ると、日用品売場のレジに長蛇の列。
それではと先に食品を購入して戻ったら、列はなくなっていました。


どうもマスクやティッシュを売り出していた様子。
ティッシュはいつもと違う目立つ場所に控えめに詰まれていて、
マスクは完売との事でした。


私は普段はマスクは使わないけど、咳が出るので人前では必要。
突然出るからハンカチなどでは間に合わないし。
家にあった7枚を大事に使っていますが、残り3枚。
できれば欲しいところですが、
だいぶ軽くなったので悪化しなければ大丈夫かな('∀')


皆さん苦労して買っているのでしょうね。
もっと必要な人達の手に渡るように、
私の咳なんてもう完治してください(≧▽≦)



タコライス風。
本体を温めて、それにきゅうりやトマトを添えて食べます。
ミートソースをご飯にかけただけみたいな感じですが、その通り(笑)
ゆで卵の手前に、切り干し大根の炒め煮。
あとはいつもの、ぬか漬けと春菊おひたし。