自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

雨の合間?のお洗濯・レモンバーム

昨日、溜まっていた洗濯物を洗って干したまま寝たら、やられました⛆
夜中に雨の音に気づいて取り込み、
4時過ぎに再び眠りについた後目覚めたのは9時過ぎ。


あわてて朝食洗顔(^▽^;)
鍼灸院に間に合いました💨


帰りに図書館とスーパーに寄り、
スーパーは特売日でもないのに人が多く(食品売場はすいていた)
少ない人出に慣れてしまったので多く感じるのか、
それとも、自粛していた買い物に出る人が多いのかな・・?



皆さんのブログを参考にさせてもらって借りました(*^^*)



昼食

こちらも、皆さんが載せていたさくらんぼが美味しそうだったので(°▽°)


ハンバーグサンドもめちゃウマでした。
パン屋さんでおいしいパンを買うつもりが、
最近食費も節約ができていない事を思い出し、


冷凍ポークハンバーグをだし醤油とめんつゆで煮込み、
冷凍パンにマーガリンを塗って、2枚ともチーズをのせてオーブントースター、
ハンバーグと青じそをはさんで。


楽しくおいしくできて、大満足。。・*♪


ミルクティーと一緒に☕



レモンバームティーを飲みながら、これを書いています。

ベランダから3本切って葉っぱだけ入れ、お湯を注ぎました。
水に挿しているレモンバーム達。2本発根したうち1本は萎れてしまいました。
発根は中々しません。


鉢揚げしたローズマリーも、3本のうち1本、2本と枯れてきました。
もう1本、頑張れ~!


やり直している洗濯物が終わったので、今からまた干します👚👕~