自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

思い出の味

高校1年生のある土曜日、授業が終わって帰る時に
友達がお母さんに作ってもらったサンドイッチをおすそ分けしてくれた。
ハムときゅうりにマヨネーズの、ごく普通のサンドイッチ。


友達は「具材をはさんだだけの、どうってことない」と盛んに言ってたけど、
腹ペコのお腹に、なんと美味しく感じられたことか✨


ふと思い出して、

コロッケサンドと共に作ってみました。

う~む、ちょっと違う(´-﹏-`;)
あれはもっと瑞々しかった。きらきら輝いていた☆彡
マヨネーズが足りなかったのか?
ハムは期限切れだけど(^^ゞ、きゅうりもパンもフレッシュなのに。


先日の春巻きコッペパンと同じく、青春時代には戻れないようです(*>_<*)
 「リセット」を読み終え - 自分らしくナチュラルに☆


これを食べたのが16時。


最近食欲が落ち着いて人並みになっているので、
夜は食べなくても・・と思ったけど、


大根も漬けちゃっているし
軽く頂きました。22時に(ーー;)💦


冷奴、れんこんのきんぴら