自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

のだめ☆②③と、野菜の豚バラ巻

のだめカンタービレ再放送の2話3話。
内容を知っていても変わらず楽しめました。


世界的指揮者シュトレーゼマン役の竹中直人が
のだめにチュ~☆しようと迫ってくる演技が、キモチ悪さ全開でした(笑)


キモチ悪いと云えば(話は飛びますが)
竹野内豊がクラゲの飼育員をやっていたドラマ「流れ星」で、
上戸彩の兄役の稲垣吾郎が、「梨~沙♪」としつこく現れてくるシーンも
ぞっとするかなりのものでした。
スマスマを見ても「出た~(;゚Д゚)」と思ったほど。


そんな風に思わせてしまう演技、すごいな。



明日のお弁当のおかずに、ごぼうと人参の豚バラ巻を作って
夕飯に食べていたら、美味しくて!

作っている時はテンション上がらず、写真も撮らなかったのに
途中でパチリ📷


濃いめの味つけで野菜を煮て、焼き目がついたら塩コショウ、
最後に煮汁の残りをからませました。


ご飯も炊きたてだったし、出来たて最高です😋\(^o^)/