自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

最近の体調と菜の花

ここ2週間ほど、ご飯を食べた後に顔が火照っているのを感じます。
冬だから温かくていいけれど
夏にはこれが辛かった。


昨日の朝は、うがいをしたら口の中が冷たくてびっくり。
手や顔は平気でしたが。


腰痛その後④
直径15cmほどの痛みがあちこちにあったのが、
5cm位に縮まり、数か所に減ってきた感じ(・∀・)
まだ起き上がる時は少し痛いです。



農協で買った菜の花

菜の花はなぜか飾りたくなります(๑•ᴗ•๑)


1輪だけ咲いていました。



いちご400円



夕食


◇かぼちゃ…ほくほくして焼き芋みたいに甘くておいしい
◇鶏ねぎ焼き…ご近所から焼鳥の匂いがしてきたので。今日も弱火でじっくり美
味しくできました😊
◇いちご…ご飯前に残りを食べてしまったので(^▽^;)こちらは冷蔵庫へ
◇菜の花おひたし…削り節とだし醤油で
◇いくらご飯…ポイントでもらった2パックめを開封。おちょこに入れたいくら
も今度はきれいに撮影できました。
◇味噌汁…いわしつみれ残り物。いわしの出汁が出て、より美味しくなりました。



ポイントで思い出したのが、
15年ほど前でしょうか、アンケートに答えてポイントが貯まるサイトに登録し
ていました。
ある時に来たメールが
「○月○日にお送りしたメールに失礼な表現があり、不愉快なお気持ちにさせ
てしまい大変申し訳ございません」
という、ものすごく丁寧な謝罪文。


該当のメールを読み返しても特に変わったところはなく、
2度3度と確認してやっと発見。
「あんたの○○に関するアンケート」


申し訳ないけど、吹き出してしまいました(๑˃̵ᴗ˂̵)💦