自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ポイントでいくら醤油漬

気になっていたinゼリーのARASHIバージョン、
パッケージの歌詞を全種類見てみたいという野望はかなわず、
さすがに4日後にはもうありませんでした。


ゴールドのフルーツミックス味(左)も飲んでみましたが、
トロピカルフルーツ味の方が好みでした。もう売ってないけど😅



携帯の料金プラン変更をしたのを機会に貯まったポイントで
いくら醤油漬を頂きました。

ちゃんとポイント払いになっているか不安で、何度も確認しました(^▽^;)


1/16(土)の夕食

いくら丼、鶏ごぼう炒め煮、
キャベツ蒸し(余熱でかにかま温め、削り節とだし醤油で)
ワイングラスにいくらを入れてお洒落にしたつもりだけど、
テーブルの色と同化してイマイチ(*>_<*)
撮り直すより先に、温かいうちに食べてしまいました。



1/17(日)のお弁当

かじき、ウィンナー・ピーマン・キャベツ炒め、かにかま、
鶏ごぼう、味噌汁の大根と人参、
ゆで卵、ハム、ぬかきゅうり、蒸しキャベツ、ミニトマト



今夜は食欲もないし、買ってきた白菜漬けとご飯で…と
冷蔵庫を開けたら、早く食べないといけない物がいろいろ出て来て


本日の夕食

ぶり塩焼き、かぼちゃ、ブロッコリー、いちご、白菜漬け、
いわしつみれの味噌汁(人参・ねぎ)


結局普通に頂きました😋