自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ローズマリー育ってね(*^^*)


10日ぶりに大きな農協へ行きました。
品数の多い早い時間に行こうとはりきっていましたが
念のためHPを見ると、休みではなかったけれど
人の多い午前中は控えてほしいとのメッセージ。


それではと、感染リスクを避けたつもりで昼過ぎに到着したら
駐車している数が多く、店内もそこそこ混んでいて、品数も少なめ。
家族連れが多く、車で待機している人もたくさんいました。


人に近づかないよう神経を使っていたら、なんだか疲れてしまった。
でも、おいしい漬物が買えたからいいか( ´∀`)
手作りの自然な味で、お手頃価格なのですっかりお気に入り。
もちろん新鮮な野菜やお肉もです。




お雑煮(笑)
うどんがなかったので。


お餅は焦げ目をつけるのが好きなので、
オーブントースターにホイルを敷いて焼きます。


今日はホイルにくっつかなかった!いいお餅だ(笑)
あ、卵も入れました。イメージはうどんなので(≧▽≦)



いつも枯らしてしまうローズマリー。
  ローズマリーと inゼリー - 自分らしくナチュラルに☆
環境が変わってダメにならないよう、買った植木鉢のままでいましたが、
3週間経ったので植え替えてみました。
今度はうまく育ってくれますように。


10日前に買って植え替えたた忘れな草と一緒に(*^^*)



※前回の「ローズマリーとinゼリー」にゼリーの感想を書きましたが、
もう一つのキウイ味も美味しかったです。
美味しいと思って飲んだキウイ味より、
甘いのでは?との疑いに反して美味しかったパイン味。
インパクトがあったのはこちらでした☆