自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

inゼリー

昨年末、12/30に錦織君がインスタストーリーで
inゼリーの A・RA・SHI バージョンを紹介しているのを見ました。


「ARASHI😭」

「夢持ち続けます👊」


って、こんな感じで書いてありました。
じわ~っとするなぁ💕



今まで気づかなかったけれど、
今日 inゼリーが積まれている中にあるのを発見!
しかも全てお得な128円(通常は198円だったと思う)
購入してみました(・∀・)


トロピカルフルーツ味と、フルーツミックス味
どちらもおいしそう。
まずは、シルバーのトロピカルフルーツ味
おいしい!


こちらより好みの味でした(^^ゞ


ゴールドとシルバー2個ずつ買ったのですが、


パッケージに書いてあるメッセージが
「夢だけ持ったっていいでしょ?」以外にもあった事を
写真を見て気づきました👀


「おおきな翼ひろげよう」
「ゆずれないよ 誰もじゃまできない」


他にもあるのかな?と調べていたら、
嵐のデビュー曲『A・RA・SHI』の歌詞がラッピングされた
2種類のトロピカルフルーツ味が9/15に発売されていたとの事。


なるほど~デビュー曲で、歌詞だったんだ~


いくつのバージョンがあるのか結局わからず、気になります(笑)