自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

「最後から二番目の恋」📺

小泉今日子さん・中井貴一さん出演で
2012年に放送され、大好きだったドラマ。(おだやかな海 


merciさんが、昨日紹介して下さったおかげで、
再放送を見る事ができましたo(*^-^*)o


鎌倉の海や古民家が素敵☆

こんなインテリアや、
フレッシュジュース・ミルクがガラスのビンに入っているのに憧れて✨
(自分でもやろうかと思ったが、洗い物が続かなそうでやめたσ(^_^;))


ひたすら自分の世界に入って携帯をいじりまくる内田有紀さん。
個性的なファッションやキャラに毎回惹かれます。

貴一さんやキョンキョンの服も素敵で、ストーリーも面白い。
でも有紀さんのキャラが新鮮でひときわ好きです。


鎌倉の古民家に住む事になったキョンキョンが、
コンビニで「古民家寒すぎ⛄」と、使い捨てカイロを買い込んでいたのが面白かった。


明日からも録画予約しているので、楽しみです。
merciさん、ありがとうございました(v*'▽')v




ディズニーのシールを集めて…がまたスタートしていました。
シールは前回の方が好きかも。

 

  ひざ痛、シール、手続き
 

今回もシールを集めて、、シールだけ使います(笑)




先日買ったお気に入りの雪平鍋。

ありゃりゃ、引き出しが閉まらず収納ができませんでした。


今までの鍋は収まっていたのですが。
 ↑
ゆで卵を頻繁に作っていたので、黒ずんだまま。
持ち手も取れているし(;^ω^)


赤のミルクパンと入れ替えました。
う~む、収納惜しい!
収納がしやすく、そしてワンサイズ小さい物も作って欲しいなぁ。


☀…💤
3日前(金)に暑さでバテたせいもあるのか、
溜まっていた疲れが一昨日(土)一気に出て、この日は昼間からずっと寝ていました。
食欲もあまりなく。
昨日(日)は仕事が休みだったので、のんびりしていたのに、
今朝もまだ冴えない感じ。雨模様だからかな。
でも動いたら元気になりました(*˙ᵕ˙ *)


昼間はやんでいた雨がまた降ってきたけれど、
寒いので暖房入れて部屋干し👕に最適。ラッキーです(๑•ᴗ•๑)