自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ひざ痛、シール、手続き

う~む、左のひざも少し痛くなってきました(;^ω^)
右ひざで支えられない時に左で頑張ってもらっているから、
いずれはと覚悟していましたが。


右ひざは多少良くなって、
階段を1歩ずつ上れる時もあります。
下りは、右、左の順に2歩で1段。
上りは、左、右。常に右が下です。


ゆっくりしか上り下りできないのが面倒になって
最後の1段は、1歩でぴょんと飛び降りたり💨


車の乗り降りもマスターしました。
横向きに腰をかけて、回転して前を向き、
足を入れる。なぜか右足は手で運んでいる(笑)
降りる時はちょっと痛いです。
回転する時にお尻の生地がすり減りそうで、
もったいないからあまりやりたくないです(-_-;)


.*・゚✨.゚・*..。・*♪


スーパーのレジにPOPがあり、
1000円毎にもらえるシールを集めて
ディズニーの食器と交換?みたいなので、
よく見えないまま👀;頂いてきました。
(普段チラシなどはお断りしている)


シールを12枚集めると1000~1500円引きで買える
という事でした。


シール(左の2枚)が可愛い♡
交換しないで、シールとして使いたいです(笑)



10/31(日)のお弁当

ご飯の下に、豚ひき肉炒め(お酢とか入れてアジアン風)、
キャベツ・ピーマン・豚肉炒め、れんこんきんぴら、
ベビーリーフ、トマト、大根甘酢漬け、かにかま


…💧……💧……💧…


漏水による水道料金の減額申請書を業者さんに渡しました。
記入して水道局に郵送して頂く予定です。
  穏やかに温かく♡ 
工事料金も先週支払いに行ったし、これで完了かな。
支払先の銀行口座のある支店でないと振込手数料がかかるので、
そこの支店まで出かけました🚙💨


手数料がもったいないからってわざわざ時間をかけて行くのと、
手数料を支払うのと、
どちらが得なのかと、ふと思いましたが(''◇'')ゞ
でも今回は、ついでにテレビを買ったからOKです( ´ ▽ ` )ノ