自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ぽかぽか陽気の中、海が見たいけれどお買い物

テニスを終えて、
ロングパンツを片方たくし上げ、

膝に氷嚢(ひょうのう)をバンテージで巻いてアイシングをしていたら、
「こぶができてる」と、お茶目な友人から突っ込まれました(笑)



外はぽかぽかいいお天気。
車の中は半袖でちょうど良いほどでしたが、
帰宅した室内は、寒かった⛄
また海に行きたくなったけれど、買い物もしなきゃだし。。
なんか夢がないですね(;^ω^)



ボディ用の化粧水がなくなったのでダイソーへ。


そして、
どなたかのブログで紹介されていた野菜を保存する袋。
「エチレンガスを吸収し、湿度を適度に保ち、腐敗を遅らせる」
とあり、さっそくねぎを入れてみました。



3種類あって、
ろくに確認しないまま一番大きそうなのを選んだら、
縦長だったのですね。これは便利☆
※袋にちゃんとサイズも絵も書いてあります(;'∀')


紹介して下さった方、ありがとうございます!
お礼に伺おうと探したけれど、見失ってしまいました<(_ _)>



👒…☀…👒
サンバイザーを買いに行ったらなくて、

ソックスを購入(^▽^;)
足に良さそうです。



Xmasの飾りを目にする事が多くなりました🎄

カーディーラーのカウンターで。
とても気に入ったので撮らせてもらいました。


背景がちょっと落ち着かないけれど、
可愛らしくて、やさしい色合いにほっこりします(*˙ᵕ˙ *)


洗車と、リモコンキーの電池チェック、
ドアミラーの気になった所を見てもらいました。