自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

素敵な店員さん

昨日クリスマスプレゼントと洗顔フォーム(ミニ)のストックを買いに行きました。
クリスマス前になると混むので、早めに行って正解(*º∀º*)


プレゼントをどうしようかな~
目についた商品を前に、決めきれずに眺めていると
スタッフが来て詳しく説明してくれて、
あっという間に4人分用意できました(*^-^*)



最初は声をかけられて面倒だなんて思ったのですが、
(洋服や家電を見に行って一方的に説明されるのが煩わしいと思うタイプ)
私の興味のある事にのみ、しかも的確に答えてくれ、
それがとても心地よくて♡
最後に軽く紹介してくれたコラーゲンドリンクまで買っちゃいました(笑)


多分コラーゲンドリンクを販売している○生堂のお姉さん。
背が高くてきれいなお姉さん。
自分の担当以外の商品説明もきちんとできる素敵な方。
すっかり気に入ってしまい、帰り道もウキウキと幸せいっぱいでした。



この前に、お気に入りの農協へ友人と連れ立って🚙💨🚙💨
行ったのも楽しかった。
野菜もお肉もお花も「新鮮🌠」「素敵🌸」などと褒めちぎってくれて、
自分のお気に入りを称賛してくれ、とてもうれしい。
そんな彼女こそ素敵です♡
  やすらぎ(*^^*) 



🍎…🍏…🍎


一昨日はお掃除。
ガスレンジ台(五徳も)、キッチンと玄関ドアのガラス磨き、
ベランダ手すり(ふとんを干す所)の汚れ落とし。
長年手つかずだった手すりの成果は、それなりに・・でした(^▽^;)
見た目はさほど変化を感じられなくても、
気持ちはすっきり、さわやかです☆


🍎…🍏…🍎


今日はマットレスを干しました。
ひざが痛く
6Kgほどと思われる敷布団代わりのこれを持って、
2階ベランダまで階段を上り下りができずにいたので、
やっとここまで回復しました。
代わりに、腰や背中や腹筋などあちこち痛いです。
総力をあげて全身でひざをカバーしてくれている感じ。
٩(ˊᗜˋ*)و (๑°ㅁ°๑)(๑˃̵ᴗ˂̵)