自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

パン😋

何年ぶりか!で電車に乗りました。


途中、東急田園都市線のあざみ野駅に降り立ち、
Oh~セレブなあざみ野☄
白金台に住む「シロガネーゼ」のように
「アザミネーゼ」って言葉もあった、お洒落な街✨


さっそく駅直結のテナント「etomo」へ。
綺麗.*・゚(*º∀º*)
ワクワク感のまま、カフェでランチ。

出来たてのハムチーズサンド、あったかくて美味しかったです。



そして娘からの情報で、
「PAUL」というパン屋さんのクロワッサンが美味しかったというので、
アップルパイと共にゲット。

クロワッサンはとても大きくて1個で十分と思いましたが、
1個だけ買う勇気がなかった(^▽^;)



電車の椅子もパープルで

何もかもが「おしゃれ」に見えてしまいます(笑)
すいている車内でゆったりとブログを見ていると、
なんと tanpoposumire さんが同じアップルパイを載せてらっしゃって。


うわぁ~なんと素敵な偶然(๑•ᴗ•๑)♡


私も真似して撮っちゃおう~っと(笑)

おっとっと・・
アップルパイ温め過ぎて柔らかくなっちゃいました(*>_<*)


クロワッサン、本当に大きい。


そして、どちらも上品な甘さで胃にもたれない。
持っても手にべたっとくっつかないのも驚きでした。
今日はパンばかり食べていたけれど、
またリピートしたい美味しさです( ´∀`)