自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

プチグルテンフリーなので

昨日久しぶりにトーストが食べたくなり、大好きだった超熟8枚切を買ってきました。
いざ焼こうとすると、
え、マーガリンがない👀;
じゃあホットサンドにしてマヨネーズを塗ろうか・・それもない💦
マヨ和えにしようと炒っていた卵はオムレツにして、レタス・ハムと共にケチャップをかけ、
もう一つはチーズを乗せてからトースターへ。
十分美味しく頂きました。


毎朝パン食だった時のミルクティーも久しぶりに飲みたくて、

一番小さくて安い牛乳を買いました。


本日リベンジしました(๑´▽`)/
(パンは昨日の残り)
マーガリンは一番安いのを買ったけれど、使う予定がない。
どうしよう((+_+))
マヨネーズもこれが一番安かった。。
少量の物はタルタルソースとか辛子入り?しかなくて。



ハム・マヨ和え炒り卵・レタスと
ハム・マヨ和え炒り卵・チーズ
ワインの後にミルクティー。


昨日はさらに盛り付けが雑だったので、写真撮れず('◇')ゞ