自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

快適☆彡

今日も薄曇りかなと思っていたら、
からっとした気持ちのよい涼しい日でした。


また雨にやられるのは勘弁、と控えていた洗濯を始め、
午後からの来客に備えて、念入りに掃除。
夕方には玄関前やベランダの草取りもできました。


さっぱりして、気持ちいい🍀
幸せ~


気づけば、夕陽まで差し込んでいて。

お向かいのお宅が外壁を塗り替えて、水色になりました。
まるで青空が写っているみたい( ´∀` )


8/29には、床に差し込む日射しがやけどしそうなほど熱かったのに。


幸せと感じられるこの気候がうれしい♡



9/19(土)の夕食

①豚汁とカレー
豚こま・大根・人参・れんこん・ごぼう・じゃがいも・煮干し
具が多すぎるので、煮た後に
豚汁(+長ねぎ)とカレー(+玉ねぎ)に分けました。


②すいかのぬか漬け
ぬかから出してすぐに食べたら、やわらかくてびっくり!
すいかの赤い部分のような溶けるような食感。
翌日には、普通の固さになっていました。


③しそジュース



9/20(日)のお弁当

焼豚、かじきの煮つけ、どちらもゆずを載せて
カレーの具だけ
ゆで卵、ウィンナー・ピーマン・パプリカ炒め、すいかのぬか漬け


5/17に着て行けなかったお気に入りの7分袖を、やっと着られました👕

  ぬか漬けやりたい、迷う(;'∀') - 自分らしくナチュラルに☆



「のだめカンタービレ」やっぱりおもしろい!
一昨日も、④⑤の録画を見入ってしまいました📺
音の収録はすごい人たちが演奏していたと、ゆいばーちゃんが教えてくださり、
そちらもありがたく堪能しました♬
聴いていて気持ちよく感じられる曲は、
心が解きほぐされていきます(。v_v。).。・*♪