自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

ご飯の写真など

昨日の珪藻土スプーンの小ささがわかるよう、撮影し直しました。

きちんと瓶に収まり、蓋もきっちり閉められて安心です☆


脳みそパニックから解放されて、いつも通りのブログを書くつもりでしたが、
時間がなくなり、溜まっている写真をちょこっと。


2/4(木)の朝食

久しぶりにレタスを買ったので、せっせと使わねば。
いつものウィンナー・ピーマンとミニトマト、大根甘酢漬け



2/5(金)の昼食

ヒレカツを1枚だけ買って、トーストサンド。
パンケーキを温めたら、ハチミツが溶け出した💦以前にも同じ事をしたような(;^ω^)
ミルクティー



その日の夕食

鶏レバー(惣菜)、あじみりん干し(レンジで温めるだけ)、かにかま、
親子丼の残り、かぼちゃ煮



いちごを頂きました🍓
コロナの影響でいちご狩りの営業ができない農園の物だそうです。
どこも大変ですね💧

大きくて甘くて、美味しい~
いつも小さめや粒の揃っていない安めの物を買っているので、
豪華ないちごに感謝でした。