自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

趣味シール集め

.




久しぶりにディズニーシールに遭遇しました。
  買い物あれこれ 

今度はカラーでこれまた可愛い。


グッズも中々可愛くて、どれにしようかなんて思わず考えたけれど、


無料ではない事を思い出し、

物を増やさずにすみました('◇')ゞ
またシールだけ集めて(笑)楽しみます。



🧦…
ソックスがないと言って、しょっちゅう買っている気が(;''∀'')
これはかなりお気に入りです。




🎁…
快気内祝い「めでたい和」


仙台のお土産 最中


東レパンパシフィックオープンのお土産 リストバンド


久しぶりに試合に出たら、対戦相手から




サンバイザーを買ったら、おでこに装着できるクールバンド?みたいなのがついていてびっくり。酷暑対策ナイスアイディアですね。

知らずに洗濯して、取り込んだ時に気づきました('◇')ゞ




古くなったスコートに穴が開いてしまった。


やむなく糸でかがりました。ちょーーーーー雑(;´∀`)

多分こんな所は見られないはず・・と思う・・願う(笑)
穴開いているよりいいですよね(''◇'')ゞ



10/15

かぼちゃ煮、ウィンナー・油揚げ・ピーマン、
豚えのき煮(家ではキムチを混ぜて)、ぬか漬け、
さば缶・ほうれん草、トマト


10/22

焼鮭、ウィンナー・油揚げ、切り干し大根煮、
パプリカ甘酢、ブロッコリー、チーズ、ハム・いんげんマヨ和え


10/29

さつま揚げ、ウィンナー・油揚げ、
豚バラ巻き(ピーマン・人参)、ごぼう・人参煮、
かにかま、春菊お浸し・クリームチーズ、ぬか漬け





.