自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

亜希さん(*''▽'')🍚


.





最近のインスタグラムは、フォローしていない人の投稿もいっぱい出てきますね。
見るとまた出てくるのであまり見ないようにしていますが、
昨日は亜希さんがご自宅でお料理をしている1時間の動画?を
全部見てしまいました(*'▽')


お人柄が素敵で、気になる女性です。


お鍋の宣伝も兼ねているのかな。
ローズクォーツのかわいい鍋2つで、
1つはご飯(確か水を入れずに炊いていた)
もう1つは、鶏肉をこんがり焼いて、取り出した後に玉ねぎやきのこのホワイトソース。
これらをアレンジしたワンプレートご飯(お皿は長男君からのプレゼントだそう)でした。


(両手がふさがっているから)引き出しを腰で閉めたり⇦私と同じだ(≧◇≦)
こんなの公開しちゃうんだ?(笑)
自然体でおおらかなお人柄が感じられました。


出来上がったご飯は次男君が食べていましたが、
(画面には映っていない)
食べ終わったお皿には、ホワイトソースだけ残っていて(笑)



モデルさんなのに「母ちゃん」と称しているのが、美しい違和感というか。
その母ちゃんのお仕事の中にさりげなく子ども達も登場しているし、
スタッフの方達とも常にコミュニケーションを取って、
周りの人達が自然に仲間に入っている。


すごいなぁ素敵☆


ご自身の手の届かぬところで大変な境遇になってしまったのを乗り越えて、
こんなにも明るく生きている。
人を恨まず正々堂々と。
憧れられる存在で。
そのしなやかさたくましさ。素晴らしいな(*''▽'')



・・・私は今日も小さな事を根に持ってチマチマと生きているぞよ・・・


◎……で~んと大きな心がほしい……◎







.