自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

携帯📱、初メルカリ、マフラー

.





携帯電話の「利用額決定のお知らせ」が届いて、高額なのにびっくり。
Wi-Fi機器をこちらの携帯会社に変えたので、その代金が含まれていたのでした(忘れてた)
   Wi-Fi、携帯ショップ 


一時的なものなのか、ネット接続(パソコンも携帯も)が少し遅くなったように感じます。
元々我が家は繋がりが悪いので、波があるのかも。


LINEの立ち上がりも遅くなりました。
これはネットでなく、スマホ本体のせい??ちょっと不便。


そして、スマホから消えていた「単語登録」が戻りました。
消えたのは1~2年前?
たくさん登録して大変だったのに。
メアドや住所・氏名・電話番号など、2文字で変換されるようにして、ものすごく便利に使っていたのに(;´・ω・)
復活して助かりました。
消えたのも復活したのも謎です。勝手にそうならないでほしい。



🚛…
メルカリを初めて利用しました。
購入するとすぐに発送して下さり、感動☆
いつ購入されるかわからないのに、すごいなぁ。
努力の賜物ですね、頭が下がります。


そしてパソコンには、購入した商品の広告があちこちに出現。
良かれと思ってやっているのでしょうが、
私はこういう見張られているようなのがイヤ(-_-;)
不愉快な広告が出てくるよりはいいけれど。



🧣…
すれ違った男子高校生が、制服の上にマフラーを巻いていて、
さわやかでオシャレ。
最近はお洒落な子が多くて、気持ちが良いです☆
私は肩が凝るから、マフラーを持っていません。素敵なのにね。
でも寒いので、緩めのネックウォーマーと厚手のフードで首を覆ったら、
やっぱり凝ります。フードが重い😓


こないだまでは、暑くて文句を言っていたのに(;''∀'')



2/4

肉豆腐、
小松菜・油揚げおひたし、れんこん・ツナ和え



2/11

おでん(キャベツも入れてみた。できたては甘味が出ておいしい)、
ほうれん草・さば缶、豚生姜焼き




晴れ?曇り?(*‘∀‘)




.