自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

買い物あれこれ

今年初の枝豆。

いつものように美味しく頂きました。
何故か豆の数が少ない(๑°ㅁ°๑)
3個入りには2個しか入っていなかったり、成長不足??
でも美味しかったから幸せ☆(v*'▽')v



ディズニーシール第2弾、全種類集まったようです٩(ˊᗜˋ*)و ばんざい!
でもわからない子達が…特に黄色(^▽^;)
  「最後から二番目の恋」📺 



ディズニーランドのお土産も頂きました。

「おせんべい」の文字がおせんべいっぽくて可愛い♡
  スマホ📱が壊れたかと思った



Tシャツも購入。ディズニーづいています(笑)

メンズの「普通の」形が好きで、ここ2年ほどはメンズばかり。
レディスは首をきれいに見せる為なのか?
襟が開きすぎて好みではないのです。
しかしメンズはワンサイズダウンしても、ちょっと大きい(,,> <,,)
これ以上小さいサイズがないのが残念です。
昨年一昨年買った物は生地が薄くて、ちょっと失敗でした。
今年は(先日購入の分も含めて)大丈夫かな(*˙ᵕ˙ *)

  

  エアコンの掃除



ソックスも。

「おばあちゃんの靴下」っぽくないのがあって良かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
  買い物と素敵な人( ´∀`) 


かかとの滑り止めって、こんな風になっているのですね。
以前歩いていて脱げた事があるので、これなら安心です(*^^*)