自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

整理整頓が苦手(^_^;)

ブログを始めて1週間ちょっと。
つれづれに書いているだけで、読み返すとわかりにくいところやおかしなところがいくつも出てきます。


わかりやすく話をするのはもっと苦手。


頭の中が整理できない事と部屋の整理整頓ができない事は同じなんだと、痛感しています。


この1ヶ月、片づけや掃除を楽しくしてきたけれど、もう一つ満足できないのは、整理整頓ができていないから。
今は、きれいになっていく事を嬉しく感じて、
整理整頓は次のステップ。それができるようになる日を楽しみにしています。


文章も少しずつ、洗練されていくといいなぁ(๑❛ᴗ❛๑)


落ち込んでいるわけではなく、現状を感じているところです☆


昨年の誕生日に頂いたお花♪