自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

頁藤さん👀?!

ガソリンスタンドで、クレジットカードより現金の方が安い事に気づいた今日。
今までもそうだったのかしら?(@_@。



前を走っていたトラックにドライバーさんの氏名が書いてあって、
「頁藤○○」という名前。
一部が消えかかっていたようですが、
本当は何だろう?
「首藤」じゃないし。。


しばし考え、
須藤さんとなりました('◇')ゞ
頂藤じゃないよね、
項藤も違うと思うし。
正解が知りたい、いやそれより他の候補を知りたい(笑)



4/3(日)のお弁当

ごぼう・人参の豚バラロール、ブロッコリーにんにく醤油炒め、
焼鮭、ウィンナー・スナップえんどう(解凍)炒め、
サムゲタン風(鶏・大根・人参・ねぎ・干し椎茸)、
トマト、チーズ、かぼちゃ煮


ごぼう・人参の煮物を作った時に大きめに切ったので、
肉ロールにしたら硬くて食べにくかったです(;'∀')


📙…📘…📗
前回書いた
「食費4千円を1週間で」の節約作戦👛
4/1に3600円使ったので、スタートするにはちょうど良いと、
ファイルにレシートを保管してチャレンジしてみました。
使って良いのはあと400円。
わぁ、800円使ってしまった。しかもおつまみのスナック菓子。
ダメじゃん((≧◇≦)