自分らしくナチュラルに☆

60代、楽しく元気に暮らしたい

涼しいって素敵♡

朝ゴミを出しに行ったら、外は涼しくて気持ちがいい。

今日は曇りのつもりでしたが、
激しい雨や雷が何度もありました。


夕方にはやんだので、ドアを開け放ち涼しい風を入れていたら、
それまでのだるさが消え、急に元気が出てきました(*'▽')
皆さんがお惣菜の作り置きをしているのをうらやましく見ていた毎日だったのが、
突然私も!
切り干し大根煮、ごぼうと人参のマヨ和え、枝豆、千切りきゃべつ、
洗い物も、片付けも、明日のゴミまとめも、
普通の人みたいに元気にできました(≧◇≦)☆


うれしかった
幸せ~
だるくないって素晴らしい



無印の調理スプーンを私も買ってみました(*´▽`*)

皆さんが書いてらっしゃったとおり、本当に使いやすいです!!
切り干し大根の細かい具ももれなく混ぜられるしすくえるし、
鍋の中でもどこでも置いていてフラフラ動かない安定感。
今年のNo.1です(๑´▽`)/


皆さま、いつも貴重な情報とやる気をありがとうございます(*´▽`*)